HOME > スタッフ紹介

スタッフ紹介

スタッフからひとこと

image

 今年の夏はマスク着用という厳しい暑さとの闘いでしたが、立冬を迎えインフルエンザや新型コロナウィルス感染が懸念される季節になりました。
 混雑緩和の為、予防接種や健康診断等を完全予約制にしました。感染予防対策についても十分留意しています。来院される皆様にもご理解、ご協力をお願い申し上げます。ご不明な点がありましたら、いつでもお気軽にスタッフに声をかけていただければと思います。

栄養士からひとこと

photo

市原 佐知子
平成19年6月から交代して石川医院を担当することになりました、市原佐知子です。よろしくお願いいたします。

公認心理師からひとこと

photo

友松 百合子
平成20年4月よりのびのびクラブを担当させていただいております。お子様はもちろんのこと、保護者様も、元気に楽しく毎日を過ごせるよう、少しでもお手伝いできればと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

photo

飯塚 史
平成27年4月よりのびのびクラブを担当させていただきます。子育てには不安や迷い、心配がつきものですが、そんなときに少しでもホッとできる時間を過ごせるように保護者の皆様やお子様と一緒に考えていきたいと思います。

非常勤医師からひとこと

photo

岡橋 彩(小児科専門医)
みなさまの健康に寄り添った診療をさせていただきます。

その他の非常勤講師
その他にも小児科専門医が、適宜診療を応援してくださっています。

縁の下の力持ち

ここに「ひとこと」を述べているスタッフ以外に、院内の清掃をしたり、外まわりのお使いをしてくれている人、たくさんの「縁の下の力持ち」がいます。
ページトップへ