HOME > みんなの広場

みんなの広場

「みんなの広場」は、石川医院を「かかりつけ医」にしている皆さんがお寄せくださる絵や写真、院内に掲示を依頼されたポスターなどを、期間を決めて掲載しています。
(画像をクリックすると、大きいサイズでご覧になれます!)

  • ポスターの表示内容その他については、当院では責任を負いかねます。
  • 政治的・宗教的なものや医療関係の広告など、このサイトに適さないと思われるものは、勝手ながらお断りしています。

今年も100kmマラソンに出走しましたが・・

平成30年6月3日開催の、柴又100Kに出走しました。4回目の制限時間内完走が目標でしたが、現実は甘くなかった・・・。完全に心が折れてしまって、68km地点でリタイアを宣言しました。
リタイア地点は埼玉県春日部市近郊で、そこからリタイアの車を乗り継いで、スタート&ゴール地点に戻るのに、4時間かかりました・・・。
来年は、完走したいです!!

image image

チャレンジ2020に参加しました

チャレンジ2020は、ホームページ(https://c2020.jimdo.com/)からの引用ですが、「2020年の東京五輪までの2020日間、毎日誰かがフルマラソン(42.195km)を走り、その者がその日の勝者として称えられる、市民参加型のイベント」です。駅伝やリレー形式で、2人以上が分担して走ることも可能です。

このイベントの1256日目である平成30年6月10日(日)を、NPO法人日本医師ジョガーズ連盟が担当しました。当院院長宮川が、この一員として、バトンをつなぎました(写真は当日走ったメンバーです)。
これまで走った人々の記録も、上記ホームページに掲載されています。

image

日本赤十字社から感謝状をいただきました。平成24年10月に引き続き2回目です。

image

バックナンバー

ページトップへ